人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたら更新中。


by pinky_memo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくらの

こんばんは、Pinkyです☆ミ

アンインストールいいですよねえ・・・mp3くれたDTのマスターさんに感謝です^^
そういえばエキサイトブログに音楽のせる方法ってあるんでしょうかね。
テンプレを見やすくしたりしたいのですが、自分にはそんな知識はなかった・・・。おおええああええおおおおええうぇ・・・


今日はRWC作戦会議という事でGMさんとRWC鯖にて集まりがある様です。
ぼくらの_f0134884_3143582.jpg

GMさんに囲まれて・・・作戦会議とは・・・
「こっそり僕達にアンフロ装備渡せばいいと思いますよ^^」
とうっかり言いそうです。
4亀さんの取材もある様で、何を取材されるんだろうか。




最近、はてなアンテナを見てて思うのですが
更新頻度があまりよくないのと、ネタ的なものが少ないですよね。
個人的にはボンチューさんとポチノポさんのBlogが好きです。
RPGしてるなという感じが伝わってきてゲームを楽しんでるなーと思えるのがいいですね。
自分は毎日対した事をしてる訳ではないのですが、土日が一番活動盛んだと思ったので、日曜起きてから寝るまでの行動を細かく書いてみようかと思います。
興味ないと思いますが、自分も見てて楽しそうだと思える様なBlogを書いてみたくなりました。
今まではその日あったメモ感覚だったので魅せるBlogというのも楽しそうだなと・・・
すぐ飽きそうですが頑張って更新していこうと思います^^
by pinky_memo | 2007-07-07 03:23